若返りの源プラセンタつぶ

MENU

アラサーOrアラフォー

 

アラサーとアラフォー

今の私の年齢ってアラサーアラフォーのどちらなんだろうとよく思う。
そもそもアラサーとアラフォーの違いってわかりますか?
はっきり境界年齢があるわけではないからよくわからない・・・

 

アラサーといった方がなんだかアラフォーより年齢が若い印象がすごくあるから「私はアラサー」って言っていた。
でも一般的に25歳から35歳まではアラサーらしい。
えっと私の歳は・・・しまった!!!もう36歳。
しかも5月に誕生日が来たら37歳になってしまう。
これは完璧にアラフォーの仲間入り決定だと自分でも思う。

 

悲しいかなこれが現実。

 

アラフォーの仲間入りをしていた事実を知ってしまったからかなんだか急に自分が老けてしまったようなきがする・・・
これはまずい。
いつもの若返りの源プラセンタつぶを飲まなくては

 

いつまでも若くいたいと願う私は意識を高くもっているつもり。
でもそれが自分の見た目に反映されているかは謎である。

 

朝起きるのつらくなったり夜はすぐねむたくなってしまう。
若いころオールで遊んでいた頃が懐かしすぎる。
ぐっすり寝ても疲れは抜けなくて毎日はだるい。
生理もなんだか昔は量も日数もしっかりあったのに今では楽になったもんだ。
たまに変なめまいみたいなこともあったりして体調が落ち着かないのは女性ホルモンの関係なのかな〜

 

肌もなんだかしおしおになってきたような感触がする。
少し前まで薄かったシワがなんだか日に日に目立つというか気になるようになってきた。
もともと色が白い私はシミができやすい方だと思って気を付けてきたけれどここにきてシミがちらほら出てきているような・・・

愛用

じぶんを振り返ると明らかに老化現象が始まっていたと思っちゃう。
そこで数か月前から若返りの源として愛用しているのがプラセンタつぶ

 

よくプラセンタってきくけど何かな〜って思っていたんだ。
調べてみるとまさに女性の味方となってくれるサプリメントでした。
詳しくのっているサイトおすすめプラセンタつぶを読んでいたらすごく興味がわいて購入したんだ。

 

それからというもの今はプラセンタつぶがないと自分が維持できないって思ってるぐらい頼りまくり!!!
毎日何があっても「若くいるぞ」「「若返りの源」って思いながら愛用しているんだ。

 

愛用しているおかげで疲れがたまりにくくなったような感じがするし体調もいたって良好。
肌もつやつやしてきて化粧ノリが全然違う。
プラセンタつぶさまさまでアラフォーを乗り切っていくぞ。

 

 

 
更新履歴