若返りの源プラセンタつぶ

MENU

いつまでも若くいるためにどうしたらいい?

アラフォーになり、日々感じてしまうさまざまな老化現象や体重の増加が気になりませんか?
そして、美しい女性でいることをあきらめてはいませんか?

 

20代のころと比べて、痩せようと思ってもなかなか体重が落ちなかったり、36度以上あった自分の平熱が、年齢を重ねるごとに低くなっていっているなど、私は最近非常に気になります
その原因は基礎代謝の低下にあったことを知っていますか?

 

基礎代謝とは、体を動かさず何もしていないときでも消費されている、必要最低限のエネルギー消費量のことです。
生命活動をしていくのに必要なエネルギー量の、人が消費するエネルギーのうち7割が、この基礎代謝で消費されています。

 

基礎代謝は、寝ていたりなどまったく体を動かさない状態でも、人の体の心臓や呼吸をするときの筋肉、体温を保つために消費しているエネルギーです。
その他には、食事をするときに消費されていたり(活動代謝運動などで体を動かしたときに消費されたり(食事誘導性熱産生代謝などがあります。

 

消費されるエネルギー量の割合(100%)
基礎代謝 ⇒ 70%
活動代謝 ⇒ 20%
食事誘導性熱産生代謝 ⇒ 10%

 

消費エネルギーの割合は、基礎代謝の消費エネルギーが一番大きいので、ダイエットを成功させたい人には、この基礎代謝をアップさせることが重要になってくるというわけです。

 

でも残念なことに基礎代謝は、年齢とともに衰えてくると消費されるエネルギー量が減り、体が十分な熱を作ることができなくなってしまうため、太りやすくなったり、疲れがとれない、冷え性、肩こり、むくみ、ニキビ、生理不順などのさまざまな体の不調が出てしまいます。
プラス、ストレスも多く感じるためやけ食いなんてしてしまう・・・なんていうこともあり得ますよね。

 

 

そこで登場するのがプラセンタなのです。
プラセンタこそアンチエイジング効果が高いとされるのがプラセンタ人気です。

 

様々な症状に効果的なのはもちろんのこと、基礎代謝もアップすることに期待が持てるのです。
年齢とともに低下した基礎代謝を、プラセンタを摂取することによって、内側から改善することができると評判なのです。

 

プラセンタ効果で基礎代謝をアップをしよう

プラセンタには、たくさんの栄養成分やプラセンタの特徴である成長因子の効果によって、細胞を活性化させて新しく生まれ変わらせる力があると言われています。
そのような効果がある中で基礎代謝をアップさせる効果があります。
基礎代謝が上がることで、身体の中の細胞が正常に働くようになり血行もよくなって、肌のターンオーバー(新陳代謝)によって新しい肌に産まれ変わったり、自律神経やホルモンバランスが整うので、さまざまな体の不調が改善されていきます。
特に基礎代謝量が多いと何もしなくてもダイエットできているような体質になるというわけです。
ということは年齢とともに痩せにくくなっている体質でお悩みの人にはとてもうれしい解決方法となるでしょう。

 

そして、プラセンタにしか含まれていない成長因子は、細胞を増殖・活性化させる力を持っているため、衰えていた真皮を構成しているコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどを再び作ることができるようになり、肌により潤いやハリが出てくることが期待できるのです。
これこそ、女性にはうれしい「アンチエイジング」の効果です。

 

そして、このようなたくさんの効果が期待できるプラセンタのなかでもおすすめしたいのが、馬プラセンタサプリメントです。
馬プラセンタサプリメントは、即効性はありませんが、高純度・高品質・安全性が高く、毎日の飲み続けることで基礎代謝を向上させるサポートをしてくれるのです。

 

基礎代謝を上げるために、基礎代謝の60%は筋肉による消費なので、トレーニングなどで筋力をアップさせることも代謝を上げるための1つの方法としてあります。
まずは、毎日馬プラセンタサプリメントを摂取して、運動で筋肉量を増加させるのとプラセンタの効果でアンチエイジングをして、美しいアラフォー女性でいることをあきらめずに頑張りましょう!